そう言えば、今日巨人ファンの利用者さん

そう言えば、今日巨人ファンの利用者さんが、イケメン大好き笑陽岱鋼を応援すると言ってたことも思い出した笑そしたら明日もう1度日本vs台湾戦が見られるかもとかで苦笑い

差別表現をまとめたサイト?は?一体何が

差別表現をまとめたサイト?は?一体何が差別なのか?共同通信から引用インターネット上の差別表現をまとめたサイト保守速報で精神的苦痛を受けたとして、在日朝鮮人フリーライター李信恵さん46が運営者の男性に万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。

これは?。ヘゲル哲学の概念論の理解が

これは?。

ヘゲル哲学の概念論の理解が。

恐らく、頭の中は唯物論で、日の生活や諸運動は観念論の世界で無いの?。

星霧杯って次いつやるのか分からんけどな

星霧杯って次いつやるのか分からんけどなんかの大会でチーム戦出れるならまた神田達と出たいよ

不振が原因かケガを負わせてしまって反省

不振が原因かケガを負わせてしまって反省から意気消沈しているのかどうやら後者の方らしい?日馬が力士に暴行か頭部骨折1114火-ニュース

なんでウイングバックにダルミアン使うん

なんでウイングバックにダルミアン使うんだろうインシーニェとかエルシャーラウィのほうが仕掛けられていいと思う

日本の北朝鮮ファンクラブ、先軍女子がダ

日本の北朝鮮ファンクラブ、先軍女子がダンス披露非難する理由はどこにもない。だが、どこまでイデオロギー的なもの抜きに活動できるか。